本日は県立高校の・・

今月に入り卒業式、入学式、入社式・・に合わせたご来店が多く、なかなかご予約が取りづらくなっております!


事前の予定として早めのお電話をお待ちしております!プレゼンツの本多です。


今日は県立高校の入試の日・・親御さんはハラハラドキドキしているでしょうね~


本多家も4年前、1年前はそうだったかな~?(実際そうでもなかったのですが 汗 )


でも人生は行き着く所に落ち着きます・・そこでどうするか?が大切!


受験生達も高い志をもって高校で頑張ってもらいたいものです。


全く別の話ですが、今週のゴルフは鹿嶋市にある『鹿島の杜カントリー倶楽部』へ行ってきました





正直~寒くて~さむくて~どうしよもなく寒くて~~~~


ゴルフどころではありませ~んでした~(悲)はじめて~ミントグローブを付けてラウンドしましたよ~(寒)~~~



なので今回は昼食のみ



こちら

マーボー豆腐・・山椒がんがん食べて寒さをしのごうと思ったのですが~


じんわり汗をかいてしまったら余計に~寒く~なって~しまいました~(寒)


今回は昼食の選択を失敗してしまったひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした(寒~~)