月例ゴルフ

昨日はお休みをいただき『月例ゴルフ』へ・・・


場所は城里町にある『ウィンザーパーク』


クラブハウスが洋風でオシャレな佇まい・・(画像撮るの忘れました)


前日までの大雨でコンディションが心配でしたが、普段の行いのせいか?(笑)1部以外はまずまずのコンディションでプレーできました

今回も2組で新・ぺリア方式 忙しくて殆ど練習できませんでしたが、バックティーでそこそこの強風ながらスコア的にはまずまず・・(以前のスコア『74』はだてじゃないかな~)


ただ、最終ホールの池ポチャ×2回はいただけませんでしたね~(悲)


ホールアウト後、師匠に左足下がりの打ち方を伝授してもらったので今後に活かさなくては。


そして本日の昼食

『豚肉のピリ辛炒め』


メニュー表に載っていた写真とチョッと違っていましたが(汗)美味しくいただきました



まだまだコスリ球が多く修正ポイントがたくさんありますが、徐々にレベルアップしていこうと思う今日この頃です!


それでは今週もハリキッテいきましょう~! ラッスンゴレライ~(笑)


ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした