すばらしいゴルフ場

今回で2度目・・栃木県の那須郡にある『JUN CLASSICCONTRY CLUB』に行ってきました


プレゼンツの本多です!


このゴルフ場・・・やっぱりすばらしい・・・

朝食、昼食・・食べ放題


           飲み放題!

W・T氏も一生懸命パンを焼いています(笑)


朝食はサラッとパンにゆで卵とコーヒー・・

お昼はビュッフェスタイルなので、ガッツリ野菜にパスタ・揚げ物


K氏の瓶ビールも少し拝借してしまいましたが(汗)


すべて美味しかった~!

そして練習場もやり放題

ドライバー、アイアン、アプローチ そしてパターとそれぞれ区分けされ、その日のコンディションをすべてカバーできます!

そしてこの方・・・・

ジーン・サラゼン氏  サンドウェッジをはじめて造った方で『ジーン・サラゼン・ジュンクラシック』で毎年日本を訪れていたらしいです。


このオジサン・・いたる所でプレーを見守っています



そして極めつけ・・・

お風呂の脱衣所にある氷で冷やされたヤクルト・・飲み放題


残りわずかだったが・・・なんとかいただけました(笑)


この他にも伝えきれない『サービス』がたくさんあり何度でも行きたくなるゴルフ場でした!


ん?肝心なスコアは・・・?


最近80台では満足しなくなってきて・・でもショットはだいぶ理想の弾道が打てるようになってきて・・でも仕事のしすぎで手荒れがひどくしっかりグリップできなくて(涙)


そんな中でスコア81は上出来~


4月までラウンドはお預けですが仕事にゴルフに精進していきたい・・今日この頃です!