高校サッカー

3ヶ月ぶりに息子のサッカーを見学に行ってきました!


プレゼンツの本多です


自分はサッカー経験者じゃあ~りませんが・・・


調子は『まずまず』じゃないかな~


スポーツに共通する事・・それは だ・ま・し・あ・い だと思ってます。


だって、相手に先を読まれるプレーしてたらいつまでたっても勝てませんからね~


オレなんか高校野球で今では信じられないぐらい『かくし球』ばっかりやってましたから~(笑)


いろんな意味で相手をだます事が結果的に勝利に結びつく・・・


来週は鹿島ハイツフェスティバルで県外から名立たる強豪校が集合した試合になります


この春休み中たくさん試合が観れそうで今からワクワクしております!


頑張れ~牧高サッカー部!