TBCゴルフコンペ

入園、入学、入社・・・

 

年度切り替え時期も終わりひと段落

 

新しい環境での生活も皆さん少しづつ慣れてきたのでは?

 

プレゼンツの本多です

 

3ヶ月に一度の真剣勝負『TBCゴルフコンペ』に参加してきました~!

 

場所は城里町にある『水戸レイクスカントリークラブ』

 

今回のメンバーはこちら・・・

 

 

真剣勝負ですから~!?


みんな顔つきが違いますね~


いい顔してるぜ~~~!


雨が心配だったんですが、とりあえずひどくならなくてよかった~


さて、本多の成績・・・・


TBCコンペ始まって以来の~~~~

初・優勝~!!!

OUT 41 IN 40 HDCP12 NET69 

 

やったぜベイビー!

 

出だしのトリプルボギーから始まった時はどうなる事かと思いましたが(汗)

 

終わってみればトータルスコア81 

 

去年の半年間ゴルフを出来ない『つら~い』時期か考えると涙・涙・涙


そして何より体調がいい!


体重減でクラブは振れないし、重いし・・


ドライバーのロフト調整のレンチも回せないぐらい筋力が無かったですから~

 

でもその時期を通り越してより一層ゴルフが好きになり、なにしろゴルフを真剣に楽しむ事が出来るようになったので、今年に入ってから好調なのは絶対にそのせいかな~?

 

もちろん長い間、他の人には分からないスイングの修正もありましたが・・・ 



 

まぁ~  本多の優勝なんてどうでもいいんですが、このコンペはスコアは別として純粋にゴルフが好きな人の集まりにしたいな~?

 

あっ そうそう 本日の昼食は?

やっぱり勝つためには『勝つカレー』

 

これが優勝の源です(笑)

 

昼食時のワンドリンクサービス及び特別割引に協力してくれたS親分ありがとうございました!

 

そして、懇親会に来れずボールを提供してくれたKさん・・ありがとね~

 

2回連続幹事(笑)N★Kさん・・幹事おつかれさまでした~

 

次回の幹事 Tさん・・大変でも宜しくお願いしますよ~!


それと・・TBC始まって以来のホールインワン K氏おめでとうございました~

                      (懇親会でお祝いしたかったんだけどね~笑)

 

次回開催は6月・・皆さんそれまで・・



 

ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした