気が付けば・・

5月も終盤に差し掛かり、とても過ごしやすい日々が続いてます!


プレゼンツの本多です


この所・・体調が思わしくなかったのですが~まだまだ絶好調~とまではいかない感じです(悲)


年と共に、季節の変わり目はご用心ですね~


先週、先々週のお休みは溜まっていたお店の事務仕事と清掃に大忙しだったのですが、これがまた大変で~


後から後から山ほどやることが多く超ストレス~~!


一段落はしましたが、これからも改善の余地はたくさんあるため、一歩一歩地道にこなしていきたいと思う今日この頃です


体調とはウラハラに調子がいいのがゴルフ・・・


腰痛もあり、あまり無理もできないのですが、行かなければストレスも溜まるいっぽうなので~っと言い訳をしながらついついプレーしてしまいます(笑)


なぜか最近の楽しみはプレーの間にする食事・・・


女性の方はオシャレな所でランチでしょうが、我々はあまり会話をしてゆっくり昼食なんてあまりないですからね~


先日のゴルフ場での昼食は?



こんな感じです。ビュッフェスタイルなので、山盛りサラダに揚げ物等をセルフでいただきました


最近『また痩せた~?』ってよく言われるけど・・なぜか痩せてるかんじで~


ゴルフ場では芝を噛みしめるようになるべく歩くようにしているので(笑)痩せるのそのせいかな~?


芝の上を歩く、緑の上を歩くのは実にに気持ちがいい~です!


なので来週もしっかり芝の上を歩っておいしい昼食を食べてきますね~(笑)


今月もあと1週間あまりですが、皆さんハリキッテ行きましょうね~!


ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした