6月5日で・・・

6月突入~


早いもんですね~ あと約1ヶ月で1年の半分が終わってしまいます


4月、5月は体調も思わしくなくチョッと苦労しましたが、だいぶ回復してきました!


プレゼンツの本多です


5月もたくさんの差し入れ等いただありがとうございました!


プレゼンツも6/5でオープン18年となります


数年前には極度の体調不良でもうお呼びが来たか~?と思いましたが・・


なんとかまだ生きております(笑)


あまり記念日とかは好きではないのでサラッと流して営業しますが、心の中はたくさんの方々に支えられここまで来れた・・・と感謝の気持ちでいっぱいです(涙)


自分としては出来るところまで現役バリバリでがんばるつもりですので、これからも皆さん宜しくお願い致します!


さぁ~  6月もハリキッテ行きましょうね~!


ちなか市の美容室プレゼンツの本多でした