高校総体

昨日、高校総体サッカーの決勝が行われ、明秀日立が優勝しました!


水戸桜ノ牧は・・・まさかの県大会1回戦敗退

ポゼッションは80%超えてたんじゃないかな~?


打てども打てどもゴールならず・・80分でも決着つかず延長戦で相手の古河一高の少ないチャンスでのゴールが決勝点となり万事休す(涙)


これだけボールを支配してても、これだけの戦力があっても・・勝てないんですね~


なんか試合が終わっても消化不良


サッカーは怖い・・

これで引退する3年生もいるでしょう


約3年間お疲れ様でした~!


そして秋の選手権まで続ける3年生は最後のリベンジ・・


今年の牧高サッカー部はいい所なかったからなんとか奮起してもらいたいです


応援してるぜ~



約130名のサッカー部から3年生が引退してまたし烈なレギュラー争いが始まるんだろうな~


さて我が息子・・・念願のトップチームに入れるか???


今後が楽しみです  ガンバレ牧高サッカー部!!!


ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした