TBCゴルフコンペ

またまたやってきました・・TBCゴルフコンペ

 

今回は何故か苦手な『勝田ゴルフ』

 

レストランには以前ご来店くださっていたゴルフ大好きS・Tさんが一生懸命働いて・・

 

緊張してしまいました(汗)

 

さて、今回のメンバーは・・・

この悪そうなオヤジ達(笑)

 

肝心の今回の本多の順位は?

最下位のビリ~~~!

 

今シーズン90オーバーは殆どありませんでしたが・・

 

よりによってTBCで叩いてしまうなんて(涙)

 

右も左もOUTのホールが多くしっかり振れていない!

 

おまけに、取り戻そうとすると罠にはまってしまい・・

 

 それでいてグリーンが遅くて・・


バーディー取ってからは持ち直したんですが・・

 

結局ゴルフがへたなんでしょうね~(笑)

 


  今回はあの人にもこの人にも・・負けたのがくやしい~(笑)

 

だから、一生懸命練習してやっつけなければ!

 

そうそう・・今回幹事のTさん さすが隊長候補 しっかりした運営ありがとうございました!

 

そして、途中リタイアのS親分・・たいした事なくてホッとしましたよ~

 

何しろ暑すぎた今回のコンペ・・水分の配分を間違えると大変でした~


 

次回幹事はビリの本多がキッチリやりますから皆参加してくださいね~!

 

ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした