8月突入

毎日暑くて暑くて・・・トロケそうですね~

プレゼンツの本多です

7月もたくさんのご来店、差し入れ・・ありがとうございました!


夏真っ盛りの8月は皆さんお楽しみのイベントごとがたくさん入っているのではないでしょうか!


いいですネ~・・思いっきり楽しんじゃってくださいね~


本多も夏は大好き・・ただお盆を過ぎるとあっという間に正月が来てしまうので・・(悲)


8月よ~頼む~長く滞在してくれ~ 出来れば1年中8月でいて欲しいと思う今日この頃です(笑)


今月は毎週火曜日と17日(月)~19日(水)まで夏休みを頂いております


ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します!


それでは皆さん・・8月も楽しく過ごしましょうね~!