9月に入り・・



夏の甲子園が終わり・・・


   お盆が終わり・・・


     24時間TVが終わり・・・


        暑い夏が終わり・・・


とても寂しい気分です(涙)  プレゼンツの本多です


8月もたくさんの御来店、そして差し入れ お土産ありがとうございました!


このブログもまたワンパタ~ンになってきてしまい(汗)時間が無いことを理由に更新されない事が・・


ダメですね~ お盆を過ぎるとすぐ正月がきてしまうので(笑)今年も後半戦いろんな意味で充実出来るよう頑張ります!


これからの季節・・暑さ寒さが交互にやってきて体調も崩しやすくなりますが、9月も皆さんハリキッテいきましょうね~!


本多の手・・季節の変わり目が非常に分かりやすく、ここ最近荒れ荒れの状態ですが(悲)皆さんの為にガンバリますよ~!


それでは9月もバリバリいきましょう~~~!