TBCゴルフコンペ

この所・・・毎日パッとしない天気 ゆうつな日々が続きますが、そんな中でもたくさんの御来店ありがとうございます!


プレゼンツの本多です


先日は4ヶ月に一度のTBCゴルフコンペ(TABIKO BIRTH COMRADE)を行ってまいりました!


今回は次週、茨城アマチュアダブルスの決勝にTBCからK・SとW・Tが出場する為、練習ラウンドも兼ねて静ヒルズカントリークラブで行いました


おなじみ参加メンバーはこちら・・・ 

スタート前・・相変わらず鋭い顔つきですね~ (笑)


さて、この日はスタート直後カッパを着るほどの雨・・・


おまけにダブルス戦と同じティーグラウンドを使う為、ほぼ一番後ろのブラックティー(バックティー)


約7200ヤードもある為、みんな大叩きの予感が・・・・的中~~~(笑)


本多も何とか頑張って80台をキープし3位入賞!


それにしても、ミドルホールで2打目を200ヤード以上残るとバックティーをあまり経験していない人はかなりきつい・・・


でもおもしろかった~ みんな大叩きした顔が見れて~(笑)


次週のダブルス戦は2人にTBCの代表としてがんばってきてほしいです!


今年最後のTBCコンペは12月・・次回幹事はKさん(ヨロシクお願いしますよ~)


本多も敵が多いので更に頑張らなければ・・TBCメンバー12月にまたガチンコ勝負でお会いしましょう!


ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした