トップチームで

夏の疲れか~? 最近またコルセット装着でバリバリ仕事をしてます(笑)


プレゼンツの本多です


先日、高円宮杯U-18のリーグ戦を観戦にセキショウ チャレンジスタジアムへ・・


水戸桜ノ牧 VS 古河一B

うちのカミサンと・・・うん~?何か様子がおかしい・・・


あれっ? もしかして? ぜったいそうだ!?

なんと先発出場~~!


今まで、トップチームでの後半出場は度々あったが、まさか先発とは・・(うれしい~)


なかなか動きもいい!本人曰くだいぶ硬かったらしいが終わってみればフル出場・・


1得点 1アシスト (はずしたシュートは3.4回あったが~)


チームとしても7対0で快勝!


1ヶ月後の選手権大会に向けていい弾みとなったことでしょうね~


水戸桜ノ牧高サッカー部・・期待しているよ~!!!  がんばれ~!


ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした