茨城アマチュアダブルスゴルフ決勝

9/15(火)・・・我らTBCゴルフメンバーから2人が茨城アマチュアダブルスゴルフの決勝に進出した為、応援に静ヒルズカントリークラブへ


弟子が決勝進出となれば応援しないわけにはいけませんね~(笑)

スタートホールしか観れませんでしたが K・S  W・T 共に気合が入ってましたね~


まずはW・Tのティーショット・・・



うん~~~?フィニッシュで左に身体を寄せている・・っということは~?


右の林の方へ・・フェアウェイキープならず


続いてK・S  ティーショット・・・

本番に強いK・S  フィニッシュもバッチリ決まりフェアウェイど真ん中~


しっかり距離も出ていました~!


残念ながら観られたのはここまで(悲)


2人の結果も来年シードを取れる順位ではありませんでしたが・・・


でも十分じゃん・・初出場で決勝まで行けたんだから~


本多が出場した約10年前はもっと散々でしたからね~(笑)


2人ともお疲れさ~ん! 来年はリベンジしてがんばってよ~!


オレも出たいけどあと1年は私的な用で難しいそうなので、また応援の方にまわるか~!?


ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした