今年も・・・

早いもので・・・今年も残り90日を切りました~ 秋も深まる今日この頃寂しいかぎりです(涙)


プレゼンツの本多です!


9月もたくさんの差し入れ等ありがとうございました~


もう1日が早すぎてイヤになります・・逆に言うと充実しすぎているのかな~?って思ってますが~


最近の自分の流行は・・・

吊るし物の観葉植物


秋~冬になると緑も減ってくるので・・・


そのうちお店をジャングルにする予定ですのでヨロシクお願いしますね~(笑)


さて、これから約1年間・・土、日、平日に私用の為外出する場合があります


今年は10月、11月 来年は1月、3月、5月、6月、10月、11月辺りですが・・・


ご迷惑をお掛け致しますが、営業中は精一杯頑張りますのでご理解の程宜しくお願い致します!


それでは皆さん・・・10月もハリキッテいきましょうネ~~~!