ロペ倶楽部

美容師仲間のお誘いを受け、一度行ってみたかった栃木県にある『ロペ倶楽部』に行ってきました


なかなか旅行なんて行ってられない本多にとっては県外のゴルフ場にいく場合はチョッとした旅行気分!


朝5時に出発・・途中幻想的な天空の城状態の風景を眺めながら・・・

ロペ倶楽部到着・・?  クラブハウスではなく高級料亭?と勘違いする佇まい

 

ここは朝食、昼食、売店飲み物すべて食べ放題、飲み放題 そして温泉に露天風呂(嬉)


至れり尽くせりのゴルフ場です

チョッとオシャレなレストランで朝食を食べた感じですが、昼食は画像撮るのを忘れ、食べ終わったお皿でカンベン(汗)



別に悪い事してるわけではないのですが・・・いろんな諸事情により顔はふせておきますが(笑)


またこのメンバーでゴルフが出来る事を楽しみにしています!


そして帰りに栃木のお肉屋さんで買った『もつ煮』・・・

激うま~~~!


とても充実した楽しい1日を過ごしました~


スコア的には不満だらけだったのでまたリベンジしたい~


なので皆さんまたヨロシクお願いしますね~!



ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした