激戦の末・・・

高校サッカー県選手権 3回戦・・水戸桜ノ牧は水戸啓明と対戦しました



前半・・1点を先制されましたが、相手ゴールへの突破が多くみられ五分五分の展開


後半・・何とか1点を返しましたが水戸啓明にボールを回され脅かされましたが牧高DFもふんばり延長戦へ


ここから一身一体・・観ている方もハラハラドキドキでしたが決着つかずPK戦へ



2対3で水戸桜ノ牧敗北・・・(悲) PKで負けるなんて~(悲)非情すぎる~(悲)


でも最後まで立派だった・・オレが観た中ではベストゲーム!


これで3年生はサッカー部引退・・ 身体能力が皆高く、そしてみんな足が速いすばらしい3年生ばかりでした~


もう3年生のプレーが観られないなんて寂しいよ~


でも、これからは切り替えて受験に向けて集中して勉学に励んでくださいね~


ここからは新チーム・・息子達も残り丸1年


先輩達が築いた牧高サッカー部を汚さぬよう、そして先輩達の成し遂げられなかった栄冠に向かって突き進んでほしいものです!


牧高サッカー部3年生・・本当にお疲れ様でした~!!


ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした