今年最後の戦い

TBCゴルフコンペ・・今年最後の開催となりました


場所は去年の暮に行った茨城町のオールドオーチャード・・・

 いつ観ても芸術的なクラブハウス・・こういう造形的な建物は大好き~


そして今回の参加メンバーはこちら

お~! 幹事のKさん・・だいぶニコヤカで張り切ってますね~(笑)


みんなこのコンペに為に仕上げてきたんでしょうけど・・・


ふたを開ければ  オレも含めて空回り~~~~


いくらバックティーとはいえ・・叩きすぎです(笑)


優勝は師匠・・グロス79 HD5 NET73で2連勝~~!おめでとうございます!


俺ら何をやってるんでしょうね~ そろそろ師匠をやっつけないと一生このままで終わってしまいますよ~


みんなゴルフは大好き・・そして競って競って徐々にうまくなりまた更に競って・・


これがTBCの良さなのです。


次回開催まで4ヶ月・・もう一度べた足ハーフスイングの自分の原点からやり直し、あの人にもこの人にもギャフンと言わせなければ(笑)


幹事のKさん・・いろいろご足労ありがとうございました~


次回幹事 N・Kさんまたよろしくお願いしますね~


そしてTBCゴルフメンバーの方々・・今年も参加していただきありがとうございました~


来年も楽しく&真剣にゴルフをして更に上のゴルフが出来るように頑張りましょう!


ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした