新人戦

3年生が引退していよいよ高校サッカーの新人戦が始まりました~


今年の牧高は予選からの出場・・相手は茨城東を破った茨城高

ボール支配率は90パーセントぐらいだったでしょうか?


そして打っても打っても打っても打っても・・・入らず入らず入らず入らず・・・


残り30秒・・T・Sのフリーキックが決まりハラハラドキドキの勝利~~~!

でも・・いいんじゃないかな~?


このメンバーでの公式戦は初めてだし、これから少しづつ連携を保って構築していけば・・


最初からうまくいくわけがない いい所もたくさんあった だから練習して練習して・・


だから来年の県大会が今から楽しみ~


これから丸1年で高校サッカーも終わりになってしまう 


悔いが無い1年にしてもらいたい


応援してるぜ~ 水戸桜ノ牧サッカー部!


ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした