今年最後のプレー

今年最後のゴルフ・・・美容師仲間とグランドスラムカントリークラブへ行ってきました~

 

先週のコンペからスイングイップスになってしまい(悲)練習も全く出来なかった為かなり不安だったのですが・・・

 

やはり、スタートホールは右にぺらぺらボール・・(汗)でダボ

 

このままではいけない・・次のショートホールは思い切ってクローズスタンスでがっちり固めてナイスオン!

 

次のミドルホールもがっちりクローズスタンス・・・そんな感じで打っていくと自然にいい感じを取り戻して、また思い出してきて

 

終わってみれば84・・普通のスコアですが、スイングイップスだったオレにとっては大収穫~!

 

今年のゴルフを振り返ってみると、1月からいい兆しが見え、2月~6月辺りまで絶好調!

 

7月~9月は絶不調・・そして12月までその流れで・・(悲)

 

でも、ゴルフを始めて17年 今が一番充実していて楽しい~

 

来年も健康でたくさんのラウンドを続けていきたい~っと思う今日この頃です

 

そしてこの日は誕生日だったのですが、ゴルフ場の昼食はステーキ&飲み放題・・

飲み放題でもアルコールは頂きませんでしたが、ゴルフ場でステーキを食べたのは初めて・・

 

なにげにステーキもいいですね~

 

そして子供達からも・・

アルコール&おつまみを頂きました~(涙) 

 

なので誕生日のこの日はたくさんのアルコール消毒をして就寝しました(笑)

 

今年の個人的な休みはもうありません・・残り約2週間はサロンワークに徹して良い1年が終われるように頑張ります!

 

皆さんも連休までラストスパート・・ハリキッテいきましょうね~!!!

 

ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした