ホッとした休日

年末 お正月 成人の日・・・

 

慌しく日々が過ぎ、今週になってやっと自分の時間がつくれました~

 

プレゼンツの本多です 

 

自分の時間=ゴルフ?

 

勝手にそう解釈していますが(汗)

 

今回は初めてのコース・・玉造ゴルフ倶楽部 若海コースへ

 

まともな練習が出来なかった今回のゴルフはスコア関係なくお昼重視で・・いいわけですが 汗

こちらはフリードリンクにサイドメニューもサービス

 

てんこもりのサラダにオニオンスープ 味噌汁 そしてじっくり煮込んだ大根・・・

 

メインが来る前に腹いっぱいになってしまいました (汗)

 

そしてメインは?

ヒレカツ定食

 

案の定 ヒレカツ1枚食べただけで もう腹いっぱい~ (無理して食べましたが)

 

ごちそうさまでした!

 

本日は極寒 強風でしたが

 

やっぱりゴルフはたのしい~

 

これからガンガン練習して趣味を充実させねば・・・

 

遊びを真剣に出来ないやつが仕事を真剣に出来ませんからね~(笑)

 

来週もがんばるぞ~!

 

それでは また~

 

ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした