TBCゴルフコンペ

今年初のTBCゴルフコンペ・・・

 

今回はゴルフ5サニーフィールドゴルフ倶楽部で行ってきました~

 

前日から1日中雨の予報・・毎年の事ですがこのTBCコンペを3月初旬に行うと雨または雪!

 

キャンセルも多かったのか?  ほぼ貸切状態でした~

今回の参加者 14名はこちら・・

ん?  T氏・・チョッと下を向いているのでもう一枚

当然の事ながら、みんな最初からレインコートを着込んでやる気マンマンです (笑)

 

そしてINコースのバックティーからスタート!!

 

何気にスタートホールは皆 GOOD ショット・・・

 

そしてお昼に上がってくると、ハンデ6のK氏・・『54回も叩いちゃったよ~』と しょんぼり

                                         (笑)

 

ハンデ7の本多は俄然やる気が出てしまいました (爆)

 

結局、優勝はS親分・・ハンデ22 グロス92 ネット70 やりましたね~!

 

S親分にはチョッと短かすぎるコースレートでしたかね~? 他も大当たりで今日はすべてS親分

の日でした

 

おめでとうございました!

 

さて、次回の幹事はハンデ6ながら99叩いたK氏・・・(笑)

 

K氏が本気出さないとオレらつまんないですよ~

 

次回は幹事+往年のすばらしいゴルフ見せてくださいよ~

 

それでは皆さん・・次回開催の6月まで  

 

ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした