祝・入社 入学

今週で入学、入社式も一段落でしょうね~

 

プレゼンツの本多です

 

画像の桜は2日前の朝に撮ったんですが、この時で8分咲きぐらい・・・

 

今日でほぼ満開・・お天気もまずまずで学校の前で記念に残る写真いっぱい撮ってくださいね~

 

思い起こせば、2年前は娘の短大入学式、息子の高校入学式に参列して・・

 

娘は今年から社会人、息子は高校3年 なぜこんなに早い~(悲)

 

でも、しかたないですよね~ 時間は刻々と過ぎていきますから・・

 

だから、今を一生懸命 今日を一生懸命 自分なりに生きる事が自分の信条

 

新入学生も新社会人の方々も是非目標を持って、時間を大切にし、今しかできない事をガンバッテ

 

くださいね~!

 

ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした