春の関東高校大会

4大主要大会の一つ・・関東高校大会が水戸商の優勝で終わりました

 

水戸桜ノ牧・・県大会1回戦  総和工戦はどしゃ降りの中行われました

 

キャプテン Wがケガで出られず応援団長でチームを引っ張りました

 

前半は0対0 最悪のコンディションの中、押しているにもかかわらず点数入らず(悲)

 

後半・・風上の立つと本領発揮

 

3対0で快勝!!!

2回戦は宿敵 古河一高・・・

 

去年の先輩もインターハイで破られた実力校

 

リーグ戦では3対0で勝っているが・・・

 

試合前、お得意の総勢約120名の部員の円陣で気合を入れます!

前半・・我が息子が左からのループ気味のシュートに相手キーパーが頭を越した~~~

 

それに反応してFW(N)が押し込んだ~~~

 

先制点!!!

 

かと思いきや オフサイド~  の旗が・・・

 

え~ ~ ~ 全然オフサイドじゃないよ~(家でビデオ観ましたがやはりオフサイドではない)

 

この後お互いゴールを攻めましたがなかなか決まらず・・・

 

後半残りわずか・・このまま延長戦突入か?と思われたが、DFがファールをとられPK・・

 

最後の最後で1点決められ万事休す

 

 

やはり、再三のチャンスに点を決めなければこのような結果になってしまいます(涙)

 

またしても、新人戦に引き続きベスト16

 

でも皆、日に日に良くなっている・・・

 

この日も足をつりながらDF(M) DF(F) MF(S)すばらしかった~

 

悔やんでもいられない 来月にはインターハイがすぐ始まる・・・

 

水戸桜ノ牧イレブン 絶対にいけるぞ!

 

自信を持って突き進め~ って父母は願っています!

 

がんばれ~  水戸桜ノ牧サッカー部!!!

 

最後に今大会・・息子の決めたFKの映像でをお見せして・・・・

 

っと思ったんですが・・動画のアップが出来ず(悲)

 

もうしばらくお待ちください(笑)

 

ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした