地区予選突破!

いよいよインターハイの予選が始まりました

 

水戸桜ノ牧サッカー部は春の関東高校大会でベスト16

 

ベスト8に入れなかった為地区予選からのスタート・・・

 

予選は1,2年生は残して3年生だけで望みました

いつもは約120名の部員で円陣を組みますが、今回は3年生だけなので約40名の円陣で気合を入れます!

 

対戦相手は友部高校を破って勝ち上がってきた茨城東高校・・・

 

序盤から攻め攻め・・・徹底的に攻めますが・・点数が入りません(悲)

 

しかし、MFのTが1点決めると前半で3点・・・

 

後半も途中交代が3人入り5点・・・

 

結局、8対0で快勝!!!

お隣で観ていた父兄Dさんは7対1で勝った夢を見たそうですが・・・

 

それを上回る結果に満足でしたね~(笑)

 

今度はインターハイの県大会・・

 

インターハイで引退する部員もいると思いますが、悔いのない戦いをしてほしいものです!

 

さぁ~ガンバレ 水戸桜ノ牧サッカー部!

 

予選の勢いをそのままに・・突き進め~!!!

 

ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした