水戸桜ノ牧サッカー部 ベスト8進出!!

やりました!!

 

インターハイサッカー県予選3回戦・・・対 麻生高校

 

1対0で勝利!!!

 

立ち上がりはまあまあ・・風下の展開からサイド、コーナーキックからのチャンスはたくさんありましたが・・点は入らず(悲)

 

まぁ ここまではいつものことですが・・

 

後半もサイドからや仕掛けてシュート、ミドルシュート、フリーキック・・再三のチャンスも点入らず(これもいつものことですが・・)

 

隣のDさんと『今日はFW N・Gがやりそうですね~』っと予想してましたがそのN・Gがお得意の身体を張ってのプレーから自分で持ち込み先制点!!!

 

2年生GK Mはナイスセーブ連発!!!

 

残り10分ではDFを5枚にして相手のロングボールをことごとく阻止!!!

 

そしてホイッスル~

 

これでベスト8進出!!!

 

まだまだ終わりませんよ~

 

次は宿敵 鹿島学園・・新人戦の優勝校

 

2年前の先輩も準決勝でPK戦の末敗れた相手

 

新人戦では延長までもつれ込み 1対0の惜敗・・

 

このリベンジ戦で全てを出し切ろう!!!

 

相手も同じ高校生・・だから・・やってやれないことはない!!

 

自信をもってがむしゃらに120名の部員全員で闘おう!!!

 

ACミランばりの牧高のユニホームは鹿島スタジアムが良く似合うぜ~

 

勝ってカシスタに連れてってくれ~ 頼むぞ~!!!

 

ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした