本日の頂き物

水戸市 S・S様より頂きました~

 

本当にお久しぶりですね~

 

しばらく会わない間にいろんな事があったみたいで・・・

 

本多も偉そうな事言えませんが・・

 

 

今、一番モットーとしているのは『1日、1日を大切に一生懸命生きる』事・・

 

もちろん自分が病んでいる時にできる事ではありませんが、人間なのでやれる時もあればそうでない時もあります。でもそれでいいんじゃないですかね~?

 

自分の生き方に後悔せず、前を向いて行ってください!

 

そして、いつまでも本多の知っている明るいSさんでいてくださいね~

 

本日はご馳走様でした~  次回はパーマでお待ちしてますね~(笑)

 

ガンバレ~   Sさ~ん!!!

 

ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした