PCの故障により・・・

約10日間・・・PCの故障でブログが更新できませんでした~(故障していなくても大して更新しておりませんが 汗)

 

プレゼンツの本多です

 

6月もたくさんのご来店、頂き物・・ありがとうございました!

 

更新できない間、頂いたものは・・・

 

上から 那珂市 H・Y様より・・

水戸市 U・Nちゃんより・・

水戸市 S・Sちゃんより

ひたちなか市 S・Eさんより

日立市 K・Yちゃんより

ひたちなか市 H・Mちゃんより

水戸市 Dさんより (笑)

皆さん・・本当にいつもありがとうございます!

 

最近・・・体調が思わしくありません (涙)

 

今月終わりにはチョッと大きな検査もあるのですが、それが終わったら今まで以上のバイタリティ溢れる仕事をしたいと思っているのですが・・・(汗)

 

ニューPCも快調です!

 

梅雨のジメジメした日が続きますが、みなさん7月もハリキッテいきましょうね~!

 

それでは・・・

 

ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした