勝田二中サッカー部

当店には勝田二中サッカー部に所属している子が来店しておりますが

 

中学最後の総体では前評判が非常に高かったので、この目で確かめに中央大会に応援に行ってきました

う~ん?  この子達 強え~~~!

 

我が息子達の代も強かったが、その上をいく・・

 

これだったら県代表になってもおかしくないと思っていたら、あれよあれよっと言う間に県大会決勝まで勝ち上がり・・・

 

決勝後半に1点勝ち越したが土壇場で鹿島中に同点にされ・・

 

延長でも決着つかず  PKで惜敗   (涙)

 

でも、胸張っていい・・間違いなく県代表にふさわしい!

 

今週から関東大会が始まりますが、岡田先生をはじめたくさんの先輩方の思いを胸に、勝二の名前を轟かせててきてくれ~!

 

Dくん、Tくん・・がんばってこいよ~ 全国行ったらまた寄付するからな~(笑)

 

ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした