8月突入!

大好きな『夏』が半分終わろうとしています 涙

 

自分の中では夏といえば8月まで・・・

 

今年は10月ぐらいまで暑くなりそうですが・・・

 

プレゼンツの本多です

 

7月もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

また、たくさん差し入れ&お土産・・本当ありがとうございます!

 

6月、7月はチョッと体に異変がおき、万全の状態で出来ませんでしたが、だいぶ回復しました~

 

自分では出来ると思っても体が拒否反応してしまうんですね・・

 

周りからは働きすぎだといわれますが、長年の付き合いなので自分の体は自分が一番良く知っています 笑

 

なので、カラダとうまく相談しながらこの先もバリバリがんばりますよ~!

 

今後3ヶ月は暑くなる予報ですが、皆さんも熱中症に十分気おつけて8月を楽しんでいきましょうね~!

 

それでは・・

 

ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした