TBCゴルフコンペ

先日は3ヶ月に1度のガチンコ ゴルフ対決を行ってきました

 

場所は静ヒルズカントリークラブ(ブルーティー)

 

今回の参加メンバーはこちら

スタート時はご覧のように晴天・・・

 

昼食中は雲行が怪しくなり、後半はあいにくのカミナリ中断  涙

 

約40分の中断後に再開しました

 

皆さん、前半は大きく叩いてしまったようで  笑

 

順調にスコアメイクしていたのは W・M氏 F・Y氏 K・M氏 S・K氏

 

後半巻き返しを図ろうとするとカミナリ中断

 

結局、前半の勢いをそのまま保った K・M氏が優勝!

 

本多のゴルフも最悪・・・

パットはカップに蹴られ蹴られて41パット 悲

 

OUT4番 パー3では断崖絶壁のバンカーにつかまり6オンの3パットでなんと9回・・

 

3けたスコアは間逃れましたが・・・実力がありませんね~

 

次回もこのコンペではCチームからのスタートです 涙

 

はやくトップチームに昇格したい今日この頃です 

 

今回幹事の T・Y氏 ご苦労さまでした~ ブーメランティーショットすばらしかった~

 

そして、次回幹事の K・N氏 今年最後のTBCのセッティング宜しくお願いしますね

 

毎回言いますが・・・次回は絶対ぶっちぎる・・みなさんその時までサ・ヨ・ウ・ナ・ラ!

 

ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした