今年も残り・・・

早いですね~

 

今年も残り90日を切りました

 

90日なんてアッという間に終わってしまいそうです 涙

 

いろんな意味で来年の対策をたてなければ・・・

 

プレゼンツの本多です

 

9月も本当にたくさんのご来店をいただき、差し入れ等も山のようにいただきありがとうございました~!

 

ここ最近は台風ばっかりで日照時間も数えるほどで、体調も湿りがち・・・

 

でもここをなんとか乗り切って、食欲の秋、スポーツの秋を存分楽しみましょうね~

 

今月も変則的な営業を致しますが、出来る範囲で対応させていただきますので宜しくお願い致します

 

それでは10月もハリキッていきましょうね~!

 

ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした