水戸桜ノ牧サッカー部 3回戦の結果は?

いよいよベスト8をかけた戦い・・・

 

相手は主力にたくさんの知り合いがいる水戸葵陵高校

 

知り合いは多くても、同じ水戸の高校ながら初めての戦いです!

入念なアップ後に部員全員で気合を入れて試合開始!

 

 

序盤はお互い攻め手を欠き五分五分の展開・・・

 

 

牧高もお得意の展開にもっていかないのか?   いけないのか?

 

 

前半は終了

後半はハラハラドキドキの展開・・・

 

水戸葵陵も攻めてきました

 

相手の怒涛のセットプレーも牧高のディフェンス陣が落ち着いて処理

 

GK Oヌマ はハイボール、ローボールもナイスセーブ連発!!

 

そしてここで登場!

 

FW Oカジ MF OOセイ FW Oシイ

 

残り時間 約10分・・・

 

GKからのボールにOカジが飛び出し、フェイントを入れながらの

 

 

 

先制  ゴール!!!

 

その5分後には中盤からボールをOシイがまたもやフェイントを入れての

 

 

 ゴール!ゴール!

 

これで2点目

そして最後にDF Oンヤを入れて盤石・・・・   そしてホイッスル!

 

2対0で   完封勝利~!

 

しびれました (笑)

 

展開が展開だけに手の汗は半端じゃなかった~ (笑)

 

それにしても牧高イレブン・・・よくやりました!

 

これぞCONCENTRATION WINS VICTORIES

 

全員で勝ち取った勝利   すばらしい!

 

 

これでベスト8進出!

 

 

次の相手はシード校を破った佐和高校・・・

 

 

またもや知り合いの多いチームですが、もう勝つのみです!

 

 

さぁ~  次も気合を入れて~~~

 

 

 

 

一蹴撃破だ~!

水戸桜ノ牧サッカー部・・・   次戦も期待しているぜ~!

ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした