10月も最終日

今日で10月も最終日・・・

 

早いですね~

 

朝 晩もめっきり寒くなって、日も短くなり・・心が寂しくなってしまいますね

 

10月もたくさんのご来店、差し入れありがとうございました~

 

残すところ約60日・・・

 

今年中に出来ることはしっかり行っておきたいですね~

 

最近  肌荒れがひどく、手は全然大丈夫なんですけど 顔 腹 等にも湿疹もできて困っております 涙

 

これはストレス・・ストレス・・って勝手に思ってるんですが、つけている軟膏がアッという間になくなってしまい薬局に買いに行くのが面倒でめんどうで ・・・

 

皆さんは肌荒れ大丈夫ですか~?

 

これからもっと冷えて乾燥してくるので気をつけましょうね!

 

それでは11月もハリキッテ行きましょう!!

 

ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした