本日の頂き物

ひたちなか市 O・Yちゃんより頂きました~

 

いつもスミマセン  汗

 

息子さん・・兄ちゃん 油断できないんでしょうけどひとまず安心しましたね~

 

弟さん・・やりましたね~!

これから応援しがいがあります 笑

 

そーいえば 今日はNちゃんの持久走大会だったのかな~?

 

結果聞くの忘れました 汗

 

みんな頑張っているみたいですね~ 

 

もう本多家は他のがんばっている子供たちを応援する以外楽しみが無くなってしまったので 笑 これからも陰ながらバリバリ活躍するのを楽しみにしてますよ~

 

ごちそうさまでした!   またお待ちしてます!

 

ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした