11月最終日

本日で11月も終わり  ・・・

 

今年も残すところ1ヶ月  

 

11月もたくさんの差し入れ&ご来店 本当にありがとうございました~

 

この所、全身の肌の調子が悪く (涙) 今年のお休みも少ない為 病院へ  ・・・

 

飲み薬1種類に塗り薬3種類  計4種類のお薬をもらって帰ってきました

 

ビニール袋にたくさんの薬が入っていると年を感じます (笑)

 

でもそんな事言ってられません!

 

なんとかこの1ヶ月を乗り切って行けるようがんんばりますよ~

 

皆さんもイベント事が多い時期ですが12月もハリキッテいきましょうね~!!

 

それでは、12月もヨロシクお願いいたしま~す!!!

 

ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした