お別れの3月

日中の気温もだいぶ暖かくなり

 

花粉が大量に飛び始め (笑)

 

春がグッと近づいてきましたね~

 

2月寒い時期にもたくさんのご来店、差し入れありがとうございました!

 

3/1から高校の卒業式を始め、お別れの季節がやってきてしまいましたね(涙)

 

今年も幼い頃からカットしてきた子や長年ご来店くださった人達が旅立ってしまいます(号泣)

 

そして、息子をはじめ 水戸桜ノ牧サッカー部で活躍し当店にたくさんカットに来てくれた子達に会えなくなると思うと・・・(悲)  涙・涙・涙~~~

 

でも、出会いがあれば別れもある

 

これから新たな人生に向かう子達を心から応援して行きたいと思ってます!

 

悲しいついでに一言・・・

 

『たくさんの経験は人生の宝』

 

楽しい事も、つらい事も、悲しい事も、嫌な事もたくさん経験してこれから歩む糧にしてくださいね~!

 

寂しさに浸ってばかりはいられないので3月もバリバリがんばりますよ~

 

みなさん3月もハリキッテいきましょうね~!

 

ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした