無事に卒業 そして・・・

先日 たくさんの方々にお世話になり、そして支えられ

 

息子は無事 水戸桜ノ牧高等学校を卒業できました!

最後の校報にもサッカー部が大きく載っていて・・・・(涙)

 

 

 

とうとう終わってしまったんですね~(滝涙)

 

 

 

たくさんの高校生活の思い出は親も子も同じ

 

 

 

特に、本当に仲が良かったサッカー部3年生 36名の思い出はつきません

 

 

 

本多家にもサッカー部 栄光の写真が飾ってありますが・・・

 

 

 

 

ん?

 

額縁の下のほうにビニール袋・・・

 

その中に何か入っている!?

 

 

これは『甲子園の土』 ならぬ

 

 

『鹿島サッカースタジアム』の芝だそうです (笑)

 

 

スパイク裏に付いている芝をかき集め永久保存のようですね (爆)

 

 

話はそれてしまいましたが、皆さん在学中は本当にありがとうございました!

 

 

そして、子供達には楽しみをたくさんいただき、感謝 感謝です!

 

 

この卒業式の前には大学のセンター試験、そして2次試験があり、非常にハードスケジュールでした

 

 

わが息子も勉強と2次試験の実技用に体力回復とめまぐるしい日程でストレス若白髪が生えていました

                                                            (笑)

 

 

そして、求人倍率5倍の難関でしたが国立体育大学に合格しました ! (名前は後ほど)

 

 

ただ、合格者もいれば不合格者もいるので・・・・ 心配していただいた方々に一応ご報告しておきますね~!

 

 

3月終わりには九州の鹿児島に行ってしまいます

 

 

九州のサッカー強豪校 レベルの高い大学サッカーで挑戦です!

 

 

これからの4年間  思う存分サッカーに明け暮れてほしいと願っています!

 

 

 

本多家も3年ぶりに4人で合格のお祝いに行きました(前回は高校合格時 めったに無い事です 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人情報漏えいの為、顔はお見せできません  (笑)

 

 

3月はお別れ季節

 

 

チョッと悲しいですが、水戸桜ノ牧校の関係者の皆様 父母の皆様・・・ありがとうございました!

 

 

そして、これからもまた宜しくお願いしますね~!

 

 

 

ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした