雨の中のゴルフ

お店裏の桜がキレイです!

 

 

 

 

 

昨日の桜

 

 

 

 

今日の桜

 

 

 

 

 

 

やっと満開です!

 

 

 

今週いっぱいかな~

 

 

 

先日は雨の中、ゴルフ仲間とキレイな桜を横目に3組でプレー!

 

 

 

誰も桜なんて見ていなかったと思いますが・・・

 

 

 

桜より大粒の雨の方が勝ってました 笑

 

 

 

多分キャンセルが多かったんでしょうね~

 

 

 

レストラン、お風呂は貸しきり状態

 

 

 

本当、こんな悪天候の中・・・我々ゴルフ仲間はゴルフが大好きですね~

 

 

 

本多も息子の大学の受験、入学等で今年に入ってまともにゴルフなんて出来ませんでしたが・・・

 

 

 

そんな中どしゃぶりの雨の中のプレーはキツかったです  笑

 

 

 

でもね、同組の小Oさんの巧みな小技とレッスンを受けながら、豊Oさんのブーメランスライスのナイスショットを見ながら、美津Oさんのスーパーショートゲームとしょぼいショットを見ながら   笑・・・・

 

 

 

勉強させてもらいました(爆)

 

 

 

反省会でも本多のスイングはダメだしの嵐でしたが (笑)

 

 

 

チョッと前から気づいた事、そして反省会で指摘された事を合致させれば・・・

 

 

 

爆発しそうです!

 

 

 

その前に今、疲れからか? 体がボロボロ  (悲)

 

 

 

早く直してまともなゴルフが出来るようがんばらなくては・・・

 

 

 

あっそうそう・・・須O親分 元気な姿見れてうれしかったです!

 

          工Oさんも遠い所から久しぶりに会えてよかった~!

 

 

 

 

みんな何かしら背負って生きてる・・・・そんな中でもそれだけに固持せずメリハリのある楽しい人生をおくりましょうね~!

 

 

 

 

 

 

   

 

ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした