今シーズン初の70台

昨日は同業者との月例ゴルフ・・・

 

ここ最近はスコアには表れませんでしたが、やればやるほどいろんな事を思い出してくる・・・

 

コースで修正するのは勇気がいるけど、気がついたときにやらなければいつまでたっても直せない・・・

 

この1ヶ月、やっとコースラウンドは行けるようになったのですが、なかなか練習も行けず・・・

 

そんな中、やっと今シーズン初の70台が出ました!

 

前半、4ホールまではチョッとバタバタ

 

この時点で7オーバー  涙

 

パットに関しては4ホールでなんと10パット (ガーン)

 

それでもあきらめず、スコア無して修正に徹して残り5ホールパープレー!

 

 

そのかいあってか!?

 

後半は2ホール目でボギーを打ってしまいましたが、その後バーディーで取り戻し再びずっとパープレー!

 

最終ホールもまたバーディーのオマケ付で・・・

 

 

結局 1ボギー 2バーディーでアンダーパーの35

 

トータル 43 35の78 (パット数34) であがれました~~~!

 

 

前回から以前使っていたこのパターを引っ張り出してきて  

 

毎回40パットオーバーのヘタクソパットをなんとか改めたく

 

師匠にも他のゴルフ仲間にも指摘されたへたくそストロークを少しは修正出来たかな~

 

またオレの中ではエースパターになりそうなので、早速グリップを新しい物に変えてまた次回のラウンドに備えたいと思っています!

 

 

ゴルフは謙虚にそしてコツコツと・・・

 

今の自分にはこの言葉し当てはまりません 笑

 

 

次回もがんばるぜ~!

 

ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした