久しぶりのユニホーム姿

そろそろ高校総体が始まる時期です

 

息子の母校 水戸桜ノ牧サッカー部もこれから県大会・・・

 

昨年はベスト8に終わってしまいましたが・・・

 

今年はそれ以上の結果が出るのを期待していますよ~

 

 

 

 

サッカーと言えば

 

 

我が息子も先月新人歓迎会を開いてもらいいよいよ7月からリーグ戦が始まります!

 

 

 

全国レベルの鹿屋体育大サッカー部は3つのカテゴリーがあり、トップチームは九州大学サッカー連盟に所属

 

 

 

その下には九州社会人リーグに所属している通称 NIFS 1ST

 

 

 

またその下に鹿児島県リーグに所属する通称 NIFS 2ND

 

 

それぞれ約30名ずつ3部構成になっているみたいです

 

 

 

あまりにも遠すぎて詳細情報がわかりませんが  (笑)

 

 

 

うちのカミさんがようやく見つけました!

 

 

憧れの南州農場のスポンサー名の入ったユニホームを着ての画像・・・

 

 

 

後部列 左から3番目

 

 

 

ん? 顔ふけた?

 

 

 

息子はNIFS 2NDからのスタートのようですね!

 

 

 

 

高校サッカーでも確か3軍スタートのようでしたが(笑)

 

 

 

先日先発出場したみたいですが、なにをやらかしたか?後半は途中交代だったようですが (涙)

 

 

 

いずれにしても、この大学でサッカーが出来るのを幸せに感じてガンバッテもらいたいものです!

 

 

 

スポンサーの南州牧場グループは創業40年の歴史があり、鹿児島ブランドのかごしま黒豚を生産・飼育し安心安全なハムやソーセージを販売しているそうです!  

 

 

 

 

 

なので

 

 

 

 

取り寄せました~  (笑)

 

 

黒豚焼豚、黒豚ハム、黒豚パストラミ、フランクフルトのギフト

 

まだ焼豚しか食べてませんが  うますぎる~!!!

 

 

 

 

みなさんも鹿児島県鹿屋市 南州牧場グループの食肉を機会があったら食べてみてくださいね~!

 

 

 

その他のスポンサーにも大隅鹿屋病院さん、池田病院さん、さつま大海さん、かのや交通さん、小鹿さんなど6つのスポンサーに囲まれ、すばらしい環境でプレーしている息子達は幸せ者です!

 

 

 

 

 

だからこそ ・・・

 

 

 

 

 

 

息子よ

 

 

 

 

 

 

 

 

這い上がれ~!

 

 

 

 

 

 

ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした