調子のいいゴルフ

2年前ぐらい・・・人生で一番ゴルフが上手いと思ったときがあった

 

 

でも、その時と同じようにやっていてもまた狂ってくる

 

 

そして調子の良い時と悪い時の差が激しい!

 

 

今年に入ってからダメなスイングの時何処を直せばいいのか・・・

 

 

ずーっと考えながら半年が過ぎ・・・

 

 

先月ぐらいからようやく兆しが見えてきた 笑

 

 

前回78に続き、先日も79が出ました!

40 39 の79  33パット 2バーディー

 

もちろんレギュラーティーですが、前回より格段に内容がGOOD!

 

 

なにをどう変えたのか・・・ここでは書ききれません(笑)  が

 

 

 

仕事上練習が出来ない分、素振り、素振り、素振り・・・・・ばっかり(笑)

 

 

 

高校時代は1日1000回の素振り自分に課した事もあったけど・・・

 

 

 

素振りはウソをつきません(笑)

 

 

 

当面はこの調子を多少の誤差でキープする事とバックティーで70台を出す事が目標!

 

 

 

ゴルフをされない方・・私的な話題でスミマセンでした (汗)

 

 

 

 

ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした