サッカー観戦

中学総体真っ盛り・・・

 

 

そんな中、当店にも来てくれている勝田二中サッカー部 T・Tくんを拝見に・・

 

 

今年で最後の総体の為応援してきました~

 

 

がんばってるようですね!

 

 

 

そして応援幕は

 

 

 

一蹴撃破

 

 

 桜ノ牧と同じですね~  (笑)

 

 

 

 

 

中央大会は1回戦 完勝!

 

 

まずは取りこぼしなく県大会出場を願っています

 

 

がんばれ Tくん!

 

 

そして、その近くの会場では高校サッカー水戸地区のジュニア戦(1年生のみの大会)が行われており、当店に来てくれている佐和高サッカー部 S・Dくんの応援に・・・

 

 

 

どんなに目を細めてもDくんがいない・・

 

 

 

 

どーした?

 

 

 

 

残念ながらリハビリ中だったそうです(涙)

 

 

 

 

同級生が他の高校でバリバリ試合に出ている中 さぞやりたかったことでしょう

 

 

 

 

でも今はあせらない方がいい

 

 

 

 

しっかり治して、その後しっかり体力を戻して今後に備えてね!

 

 

 

 

 

佐和高の試合中・・・隣のグランドで見覚えのあるアップをしている赤黒集団を発見!

 

 

 

 

 

 

水戸桜ノ牧サッカー部だ~!(嬉)

 

 

 

なつかしい~

 

 

 

 

 

牧高サッカー部には息子の少年団、中学の後輩 S・Hくんがいます!

多分、22番がそうだと思うんだけど・・・?

 

 

 

 

でもなぜ?  ほとんど坊主?

 

 

 

 

悪い事でもした?

 

 

 

 

みんな流れで坊主にしたそうです (笑)

 

 

 

 

そーいえば、息子も1年の時 3ヶ月のケガから復帰後気合を入れる為、坊主にしたっけな~

 

 

 

 

 

 

Hくん・・・いい動きしてたぞ~

 

 

 

 

 

 

牧高は部員も多くて大変だと思うけど、志を高くもって 絶対にあきらめずにがんばってね!

 

 

 

 

 

 

佐和高 Dくんも  水戸桜ノ牧 Hくんも・・・

 

 

 

 

 

 

これからも ずーっと 一蹴撃破 だぞ!

 

 

 

応援してます!

 

 

ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした