今日から9月

夏の甲子園 高校野球が終わり・・・

 

 

24時間TVも終わり・・・

 

 

とうとう夏が終わってしまいます (涙)

 

 

何をするわけでもないのですが・・・ 寂しいかぎりです(悲)

 

 

8月もたくさんのご来店、差し入れありがとうございました~!

 

 

あっという間の8月でしたが、月初めには4ヶ月ぶりに鹿児島から息子が帰省して一段と体がごっつくなっていてびっくりしました(笑)

 

 

鹿児島のお土産と言ったら芋焼酎ですが・・・

息子が買って来たこの芋焼酎  何気に旨かった~!!

 

 

また帰省した時はヨロシクお願いします(汗)

 

 

それから、昨日 サッカー日本代表 やりましたね~!

 

 

本多家ではスポーツバーのように盛り上がりました~  っといっても大声出しているのは自分だけですが・・・

 

 

学生は今日から新学期  また新たな気持ちでがんばっていきましょうね~

 

 

それでは皆さん 9月もハリキッテいきましょう!

 

 

ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした