美容週間 茨城

昨日の18時過ぎからのNHKニュース 『いば6』 皆さん観ましたか?

 

 

全国美容週間 茨城実行委員の活動が特集で組まれてました!

 

 

9/4の『くしの日』に各地でくし配り・・・

 

 

そして、常陸太田市にある西山苑でお年寄り、園児にヘアーメイクのサービス・・・

 

 

発足時からのメンバーや新たに加わったメンバーの方々が活躍してました!

 

 

自分は訳あって今は参加していませんが、実行委員みんなイロイロ工夫をしてがんばっているみたいですね~

それにしても、Wさん・・・・

 

 

テレビ出すぎじゃないですか~  (笑)

 

 

寿命 縮みますよ~   (笑)

 

 

これからも茨城実行委員のみなさん・・・・

 

 

益々のご活躍期待しております!

 

 

ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした