あれから1年

全国高校サッカー選手権大会 茨城県大会の組み合わせが発表されました

 

 

我が息子の後輩たちも最後の大会となります

 

 

今年は数名の3年生が残ったらしいのですが、現在の調子はどうでしょうか?

 

 

先日チョッとだけリーグ戦を観戦しましたが、キャプテン GKのM・・・

 

 

以前の体よりいっそうデカくなり、キック力も上がっておりビックリ!

 

 

みんないいトレーニングをしてるんでしょうね~

 

 

 

今年の牧高はCシード  勝ち進めばお約束の鹿島学園・・・(笑)

 

 

まずは、取りこぼしなく一戦必勝   そして目指すは鹿島スタジアム!

 

 

選手権に強い牧高サッカー部の底力を見せてほしいです

 

 

 

去年の画像を見るとなぜか? 血が騒ぎます (笑)

 

 

さぁ~  牧高サッカー部諸君・・・

 

 

いよいよ力を発揮する時がきた!

 

 

一蹴撃破 頼んだぞ~!

 

 

 

 

 

 

鹿児島から息子も応援しています!

 

 

ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした