久々の映画

前作に続き、アウトレイジ 『最終章』 観てきました!

 

 

レイトショーの9時15分・・・

 

 

そーっと 座席に座ったつもりでしたが

 

 

やはり知り合いに見つかってしまいました  (笑)

 

 

この映画の観方、感想は人それぞれだと思いますが

 

 

物語的に見れば子を失い続けた父親の戦いって評論されています

 

 

本多はコノ手の昔カタギの人間模様が大好き!

 

 

北野 武は出演者をどうやって殺していくか?そこからストーリーを考えるそうですが

 

 

1作目、2作目に続き今回も目を細めシーンが度々ありましたね~

 

 

それから、花菱会役の西田敏行、塩見三省の台詞、行動が気になって観ていたんですが

 

 

やっぱり・・・病み上がりで出演していたんですね~

 

 

役者魂はスゴイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウトレイジ・・・

 

 

もう今までの出演者は無さそうですが、また何年後かにお目にかかりたい!

 

 

北野武  お願い~~~!!!

 

 

『ふざけんな  バカヤロー!』  って言われそうですが  (笑)

 

 

 

 

 

ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした