一泊のゴルフ

 

 

 

 

先日は同業者で常陸太田市にある『スパ&ゴルフリゾート久慈』にて

 

 

 

宿泊ゴルフプレーを楽しんできました

 

 

 

ここで宿泊プレーは何度も行っていますがコースに併設しているVILLAに泊まるのは初めて

 

 

 

ゴルフ場の温泉&サウナに入りすぎてグロッキー状態でしたが

 

 

 

みんな揃ったところで夜間にカートに乗って出発!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カートってライトつくんですね~

 

 

 

初めて知りました(笑)

 

 

 

そして到着後 その豪華さにビックリ!!!

 

 

 

 

どーですか~!?

 

 

 

スバラシイですよね~

 

 

 

いつもゴルフプレーをしながら1度は泊まってみたいと思っていたのですが

 

 

 

こんなに中が豪華とは想像もつきませんでした!

 

 

 

マッサージチェアにもちろんVILLAのお風呂も温泉付き

 

 

 

シャワールームにカウンターキッチンそして床暖房

 

 

 

至れり尽くせり

 

 

 

サウナ&温泉で脱水症状からここで夜中1時までアルコールを補給して 笑

 

 

 

次の朝は自分が思っている以上にアルコールが残ってしまいました 笑

 

 

 

なので肝心なゴルフの方は・・・・

 

 

 

 

ボロボロです  笑

 

 

 

 

一人  きれいな紅葉を見ながら・・・

たたずんでいました  (悲)

 

 

 

今年はあと1回しかゴルフに行けそうもありませんが

 

 

 

 

同業者の皆さん

 

 

 

今年もたくさんのお誘いありがとうございました!

 

 

 

 

来年は『もう~かんべんしてよ~』って言われるぐらい

 

 

 

やっつけますからね~  (笑)

 

 

 

 

ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした