本日の頂き物

ひたちなか市 F・Nさんより頂きました~

 

OるOるのクリームパンありがとうございま~す

 

今日も少しイメチェンしました!

 

やっぱりFさんといったらショートですね・・・でももうチョッともみあげが~・・・(笑)

 

あとね、やっぱり頭皮は大事 畑でいったら土の部分 これがひからびていたらいいもの作れないですよね~ だから頭皮の保湿も大事 差し上げたシャンプーはしっかり3分置いてその後しっかり乾かしてね~

 

今年もたくさんの差し入れありがとうございました!

 

来年もたくさんのご来店(笑)お待ちしてますね~!

 

ひたちなか市の美容室プレゼンツの本多でした