今年最後のゴルフ

最近、月1 ゴルファーになってしまった本多です(笑)

 

 

 

先日は寒~く 時より突風が吹く中 今年最後のゴルフを楽しんでまいりました!

 

 

 

正直、プライベートの用事が立て込み、10月からはもうゴルフモードではなくなってしまったので、せめて月1のゴルフは本当に楽しんでやりたい・・・

 

 

 

って思ってたんですが いざ始まると自分のショットにストレスばかりで(笑)

 

 

 

でも今年もたくさんプレーできました!

 

 

 

そしてニューアイテムも増えましたよ~

 

 

 

 

 

テーラーメード ニューM2ドライバーに

 

 

マミヤ アッタスパンチ60gを装着

 

 

 

 

ゴルフ仲間がみんな 本多は飛ばね~な~って言うので(笑)

 

 

 

 

でも、いまだに たいして飛びません!!! 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ

5番ウッド  18°

 

 

 

18°のユーティリティは持ってましたが、弾道の高さが気になり久しぶりのクリーク購入です

 

 

 

あまり道具を変えたくない本多にとって、2本も買い換えるとは・・・

 

 

 

よほどプレーに自信がなくなってきたんでしょうね (笑)

 

 

 

その中で、今年は70台も3回でたし、何より自分はどんなスイングを心がければいいのか?

 

 

 

球を打てない代わりに素振りをたくさんしてわかったことがたくさんあったことが収穫でした

 

 

 

自分で言うのもなんですが・・・

 

 

 

元々、何をやるにも努力型の人間なので、ゴルフはこれでもか・・これでもか~って問いかけてくるのが魅力です

 

 

 

来年もコツコツ、地道に努力して休みの度にストレスがたまらないように(笑)頑張りたいと思ってます

 

 

 

今年も1年 本多とプレーしていただいた皆さん

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

2018年も健康でプレーが出来ますように・・・